スマートフォンサイトはこちら

LIBRO

miomio

ショップブログ

リブロ国領店

リブロ国領店

住      所:
〒182-0022  マルエツ国領店1F
電      話:
042-490-1685
営業時間:
10:00~23:00(毎月1日は9:00~)
アクセス:
京王線国領駅徒歩1分
取り扱い:
  • 和書和書
  • HonyaClub商品受取HonyaClub商品受取
  • QUOカード販売QUOカード販売
  • QUOカード利用QUOカード利用
ブログを見る
店舗詳細ページ

2月の新情報です!

2018/02/02(金)~ 2018/02/28(水)

雪にも負けず営業中です
また雪が降りました。
今回の雪は前回ほど強くもなく交通機関の影響があまりなかったように感じました。
しかし未だに融けきっていない雪がありますので足下にお気を付け下さい。
また寒い日が続いております。
雪の景色を見ながら部屋を暖かくして、読書なんていかがでしょうか


四六判宣言20180202215007.jpg
四六判とは本の大きさを表す呼称のひとつになります。
文庫や新書より大きくじっくり読むには適したサイズだといわれております。
取り扱っている作品は出版社さんが選んだ語り継がれるべき基本図書や
ロングセラー品なので読んで損はないです。
またこれらの本は様々な分野を取り扱っております。
見聞を広めるのに適していると思します。
普段から本をあまり読まない方も、本を楽しむ人でも
いつもより時間をかけて楽しんでみていください。
今まで見えてこなかった新しい本の一面が見えるかもしれないです。

映画秘宝コレクション20180202225414.jpg
こちらは店長お気に入りの映画に関する本です。
映画秘宝はご存知でしょうか
こちらは現在月刊誌として刊行されている雑誌になります。
映画に関する情報が掲載されており、大変人気のある雑誌です。
他の映画雑誌との違いはB級映画やお色気映画、失敗したハリウッドの大作などを
独特な編集で扱っており、読み手を楽しませてくれるところです。
映画秘宝背セレクションはそんな映画秘宝から出ている新しい形式のブックシリーズです。
様々な評論家が映画に関して語っており、映画に魅力やプロの見方、
また映画好きにはたまらない内容となっております。
現在ご購入いただいたお客様には特別なクリアファイルをプレゼントしております。
先着順となっておりますのでなくなり次第終了となっております。


ご来店のほどをお待ちしております。

第7回 リブロ絵本大賞

今回のリブロ絵本大賞は「いちばん しあわせな おくりもの」に決定しました!

当たり前だと思っていた日常の色々な物事が、とても大事なもので、大切にしていかなくちゃいけないんだと気付かされるような素晴らしい作品です。

また他にもたくさんの絵本を取り揃えておりますので、ぜひ当店の絵本コーナーにお越しください。

pagetop