スマートフォンサイトはこちら

LIBRO

miomio

ショップブログ

よむよむビバモール埼玉大井店

よむよむビバモール埼玉大井店

住      所:
〒356ー0044  ビバモール埼玉大井2F
電      話:
049-256-4646
営業時間:
10:00~21:00
アクセス:
東武東上線 上福岡駅西口下車 東武バス 鶴ヶ岡循環、5分 ビバモール前下車すぐ
東武東上線「ふじみ野駅」下車 東武バス「大井循環にて、中央4丁目」下車、徒歩8分
取り扱い:
  • 和書和書
  • HonyaClub商品受取HonyaClub商品受取
  • HonyaClubカード(ポイントカード)HonyaClubカード(ポイントカード)
  • QUOカード販売QUOカード販売
  • QUOカード利用QUOカード利用
ブログを見る
店舗詳細ページ

♪5月のおはなしかいのおしらせ♪

よむよむビバモール埼玉大井店では、毎月第2日曜日の午前11時より、

スタッフによる絵本の読み聞かせ会を開催しております。

~次回おはなし会のご案内~
5月14日(日)午前11時より "こどものもり"にて開催!
どんな絵本を読むのかな?おたのしみに!

お子様に絵本を読んで聞かせる楽しいイベントとなっております。

ご参加いただいたお子様におみやげと、スタンプカードをお渡しします♪

12コ集めたお子様にはプレゼントがございます。

無料で参加できます。

お気軽にご参加下さいませ!

【文庫フェア案内】集英社文庫《大水滸伝フェア》

この幟が目印!!

 漢たちの熱き志を刻む「北方水滸伝」シリーズ累計1000万部突破記念!! 

   集英社文庫《大水滸伝フェア》

 『水滸伝』全19巻、『楊令伝』全15巻、そしてついに『岳飛伝』の文庫化がスタートしました。長年のファンの方はもちろん、歴史ものが好きな方にもオススメです!!『水滸伝』『楊令伝』は全巻そろっていますので、一気読みもできます。


 是非、この機会に長編歴史群像劇をお楽しみください。

【文庫フェア案内】集英社文庫《プレミアムな週末読書フェア》

プレミアムなゴールドが目印!!

 読書でプレミアムな週末をお届けします!

   集英社文庫《プレミアムな週末読書フェア》

 いつもの週末を、読書でちょっと素敵に贅沢にしてしまおうというフェアです!なので、帯もプレミアムな金です(笑)


   《作品紹介》

    ・歴史にふれる週末を。『残酷な王と悲しみの王妃』中野京子

    ・日々を豊かにする愛着品たち。『日々の100』松浦弥太郎

    ・温泉気分の週末に。『初恋温泉』吉田修一

    ・不思議にふれる週末を。『鏡の花』道尾秀介

    ・日本語をとことん面白がる。『言えないコトバ』益田リミ

    ・奇跡と友情が織りなす感動。『残り全部バケーション』伊坂幸太郎

    ・新しい自分と向き合う週末に。『太陽のパスタ、豆のスープ』宮下奈緒

    ・家も心もきれいな週末に。『「心の掃除」の上手い人下手な人』斎藤茂太


 お気に召す週末はありましたでしょうか?是非、文庫売場まで足を運んでみて下さい♪

【一番くじ】4月発売のご案内

4月発売の一番くじのご案内です♪

4月は2つ取扱いの一番くじがございます!


〇4月1日(土)発売予定 

 一番くじ Pikachu and Friends~HAPPY BEACH TIME~

 大人気のピカチュウフレンズが登場!アローラ地方のロコンめっちゃかわいい!!夏をテーマにしたグッズの数々は実用性も可愛さも兼ね備えています(*^_^*)うきわぬいぐるみは二つセットで飾りたい!シューピングポーチのアイスなピカチュウもかわいい!そして、ピカチュウの窓付きトートはデコ必須!夏のおでかけはこれにきまりっ!


〇4月29日㈯発売予定

 一番くじ あんさんぶるスターズ!~ありがとう、転校生ちゃん☆~

 大人気アプリゲーム、あんスタのくじが入荷します!今回は各ユニットモチーフの実用性抜群、さりげなく使える景品がラインナップ!L賞のピンバッジは全キャララインナップ!分母が大きい(笑)みなさん、推しキャラを!推しユニットを!見事引き当ててください!応援してます!

 
 是非、くじを引きに当店までお越しください!


※ポイントカードはお持ちですか?

一番くじの購入でもポイントがたまります。お持ちでない方も、無料でおつくりいただけますので、詳しくは当店スタッフにお尋ねください。

2月22日は・・・猫の日!

ねこの日フェアを開催中です!

たっくさんの"猫"に関する本を集めました!

猫好きな方はご来店の際はぜひご覧くださいませ。
(猫好きでしたのでこのフェアの立ち上げは特に楽しかった!)

ここでは気になるおすすめ猫本を一部ご紹介します♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

◎猫のお話を読みたい方へ。

20170222205232.jpg

・『ノラや』内田百閒 (中央公論新社/724円+税)

自宅の庭で野良猫が産んだ子猫の一匹にノラと命名。
気難しい百閒先生はノラの可愛さにはまってしまい、
溺愛するのだが...。百閒先生の猫への想いが伝わる、
情愛と機知とに満ちた愉快な連作14篇。

こちらはリブロ、よむよむ、PBCでのイチオシ本です!

◎ユニークな猫の写真集はいかが?

20170222205014.jpg

『のら猫拳』 アクセント
(エムディエヌコーポレーション/1,200円+税)

こんな猫写真見たことない!"笑撃"ののら猫拳をご覧あれ!!
ネットや雑誌で話題の写真集。どうやって撮っているのかな...?
と思わず担当者も調べてしまいました。

◎愛猫家必須のねこのための防災本!

20170222210233.jpg


『ねことわたしの防災ハンドブック』 ねこの防災を考える会
(PARCO出版/1,400円+税)

あなたの大切な猫をもしものときに守るための知識や対策が満載。
飼っている猫のためにできることってなんだろう...?
慌てることのないようこの一冊で準備万端に!


◎まるで本物。羊毛フェルト猫を作ろう。

20170222211829.jpg

『うちのコにしたい!羊毛フェルト猫のつくり方』 Hinali
(KADOKAWA/1,200円+税)

表紙は本物ではありません!羊毛フェルトなんです!
こんなにリアルな猫が羊毛フェルトで作れるなんて驚きです。
手芸大好き!猫大好き!方はぜひチャレンジしてみては?
じわじわ売れている人気書籍です。


他にもおすすめ猫本がたくさんございます!

ぜひ当店にご来店ください!

pagetop