× 閉じる

国宝フェア

2017/10/06(金)~ 2017/10/20(金)

近頃密かなブームとなっている『国宝』

東京国立博物館では、『運慶展』を開催中だそうです。

リブロ港北東急SC店では、それらの書籍等を集めた国宝フェアを

芸術書前で始めました!

"週刊ニッポンの国宝100"は創刊号から第3号まで

取り揃えております(*^_^*)

知っていそうで知らない、国宝の意外な一面もわかる

充実した内容となっています。

違った観点から、国宝を楽しみたい方におすすめなのは

なぞり描き・なぞり塗りブック!

写仏とも言い、心を落ち着ける力があるともいわれています。

初心者の方でも気軽に、ぬり絵感覚で始められるのも◎

国宝ファンの方も、まだよく知らないという方も

ぜひお手にとってみてください...♪

*今月のおはなし会のおしらせ*

14日(土)14:30~15:00

21日(土)14:30~15:00

28日(土)14:30~15:00

となっております!

皆様のご来店お待ちしております(^^)/

pagetop