× 閉じる

クリスマス

2017/11/11(土)

ハロウィンも終わり、次はクリスマス☆

リブロ港北店もクリスマスフェアはじめました。

児童書横に、クリスマスにちなんだ絵本を

たくさん集めました(*^_^*)

クリスマス絵本はどれも絵柄が華やかで

なんだかわくわくします...♪


クリスマスの贈り物にはもちろん、

ゆっくり読みながらクリスマス気分を味わうのも素敵ですね。

お店の飾りもクリスマスバージョンになりました!

今回もスタッフ手作りです(^^)/

サンタさんやゆきだるまが皆さんをお出迎えします。

また、飾り下の棚には

少しレトロな風合いのクリスマス絵本を集めてみました。

キラキラしたイメージの絵本も素敵ですが、

一味ちがった優しい風合いの絵本も可愛らしくておすすめです。

皆様のご来店お待ちしております...♪

pagetop