× 閉じる

4月の新情報のお届けです!

2018/04/13(金)~ 2018/04/30(月)

新年度になりました

会社や学校や幼稚園など様々な機関が始まりました。
初めてのことも多く、わくわくする気持ちや戸惑いなど
様々な感情が混ざり合うころだと思います。
人生において同じ時間をもう一度過ごすことはできないので
悔いのない選択と生活ができることをお祈りいたします。
リブロ国領店でも新しい試みを行いたいと考えております。
みなさまにもっと親しみやすく、楽しめる本屋として
一層努力していきたいと思いますので
今年度もよろしくお願いいたします!


ム―!の襲来20180307205318.JPG

雑誌ムーをご存知でしょうか
学研プラスが発行する日本の月刊オカルト情報誌です。
世界の謎と不思議に挑戦するスーパーミステリーマガジン
キャッチコピーにする現在でも多くのファンを持つ人気の雑誌です。
超人気俳優のFや女優S、人気お笑いトリオのUなどの著名な方にも愛読されており、
この雑誌の面白さは保証します!
今回はそんなムーの本についてのお知らせです。
ムーブックスと呼ばれるオカルトな本が同じ出版社から発売されており、
雑誌でも取り扱った様々なオカルト話が扱われています。
チュパカブラスレンダーマンなど耳にしたことのある話ではないでしょうか
心の奥にある探究心を再度呼び起こし、是非これらの本を手に取ってみてください


大人気サッカーコーナー
日本も無事参加決定しており、結果に期待されています。
そんな現在では日本で絶大な人気のあるサッカーですが、
昔から人気のあるスポーツであるかと言われると想ではありませんでした。
日本でプロリーグが出来たのは90年代のお話です。
では日本のサッカーブームはどこから生まれたのか、
なんとプロリーグ設立10年以上も前に連載されたとある漫画
大きな火付け役の一つであるといわれています。
今回はそんな歴史的漫画と連載中で特に高い評価を得ている漫画を
特別コーナーを用意して紹介させていただいております!
20180413213339.JPG
読むとサッカーをしたくなるおすすめサッカーコーナー
・キャプテン翼
・DAYS
・フットボールネーション
・アオアシ

是非一度ご覧下さい!



以上が4月の情報になります。
リブロ国領店は今年度も元気に営業していきます!
ご来店のほどをお待ちしております。

pagetop